2021-05-07

なぜ弱者男性強者男性批判するべきなどという人がいるのだろうか

残念ながら、これまでのやり取りで

弱者男性差別蔑視、そしてその構造を作り出しているのは強者男性だけではない」

というのが明確になったかフェミニスト"も"批判されている。

この大前提をわかっていない人が多すぎる。

結局のところフェミニズム無意識マチズモ踏襲していてこの構造を作り出す加担者になっているか批判されている。

例えばフェミニズムにすり寄るフェミ騎士とそれを擁護する女性達や、昨今明らかになっている左派男性性犯罪がその代表例。

現代フェミニストも結局はマチズモに捕らわれているのが明らかになったでしょ。

から批判されている。

強者男性批判するべきなんじゃないの?」

と問われたらその通りですよと当然答えるし、そして今でもやっている。

弱者男性論というのは、社会構造のもの破壊して再編しなければならないという試みの一部。

あなた弱者男性攻撃されているように感じているのであれば、それは勘違いしているかあなた自身無意識マチズモに捕らわれているだけ。

弱者男性は既に強者男性とそれを取り巻く社会攻撃しているんだから何も心配する必要はありません。

から言えるのは引き続き一緒に強者男性批判していきましょうと、それだけです。

  • 平日朝だぞ 増田やってないで働けよ無能男

    • 僕は夜勤あがりです

    • なぜ平日朝だと働かなければならないんですか? GWに合わせて休みを取っているだけかもしれませんよ。 夜間勤務かもしれませんよ? 専業主夫かもしれませんよ? 弱者男性への差別構...

      • マッチョズモウちょっと見てみたいよね。 硬い肉と硬い肉のぶつかり合いだから痛いのかな。

  • 強者男性批判なんて普通にあるじゃん 5chや増田でなんかい竹中の名前出てくるんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん