2021-05-05

寝落ち通話相手に付き合ってもらえない

わたし:

30代前半女 一応社会人 彼氏いない歴3年 精神障害者

相手:

20代後半男 学生 恋人にふられたばかり メンヘラ

3年前に付き合ってた元彼の知り合い

男にふられて自暴自棄になったタイミング相手恋人にふられたタイミングがちょうど同じだった。

一晩通話して、お互い一人ぼっちからとりあえず孤独ごまかすために一緒にいてみようか(≠付き合う)という話になった。

その後ほぼほぼ毎晩寝落ち通話をして、1週間くらい過ぎたときに会うことになった。

ご飯を食べたあと相手の家に直行して、私から求めてセックスをした。

相手から私さえ気持ちよければいいという気持ちが伝わってきて、ああ私は相手から求められていないんだなと悲しくなった。

会ってもう数日したら相手が好きになってしまっていて、付き合ってほしいと伝えたら今のところ恋愛対象として見ていないと言われてしまった。

寝落ち通話をしては翌朝のんびり話したりして、相手生活の一部になってしまっていて、この生活相手未来恋人に奪われるのが怖くなってしまった。

それからも何度か好きだ、どうか私のことも好きになってほしいと伝えたけれども

恋人としてじゃないけれども好きではある、恋愛対象として見るには私のことを知ることが必要だとか

一緒に何らかの困難を乗り越える必要があるだとかでほんのり期待を持たされる断り方をされている。

先日相手が家に来たときスキンシップをとっても嫌がられないどころか頭をなでてもらったりした。幸せだった。

どうしてこれだけ近いところにいるのに付き合ってもらえないんだろう。

相手がつらいときは私に声をかけてくれるし、私も彼がつらいときは優先して話を聞いている。

正直付き合ったところで今の関係とどう変わるのかという思いもあるんだけれど、

やはり今の関係相手未来恋人に奪われてしまうのが怖くて仕方がない。

すっぱり諦めさせてもらえるのならそれがいいとすら思う。

  • それはセフレなので本当の恋人にならないパターンなので早々に切り替えないと歳を取りすぎるぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん