2021-05-02

弱者男性必要なのは女ではなくクロワッサン」は真理だと思う

これはわたしの話ですけれども「モテないオトコの欲求不満の解消」に必要だったのは「オンナの再分配(!)」なんぞではなく長年にわたるセルフネグレクト自覚し解消することでした。

冷蔵庫重曹で磨くと綺麗になってうれしいとか、自炊すると美味しいとか、そこに救いがありました。

自分自分で救うことができる」という事実を大概の男は認めたがらないか、認めると負けだと思ってしまます

恋愛なんてコミュニケーション最上級なわけで「わたしたち」にまだそれは必要ないのですよ。「相手」を必要とする難しいことの前に自分でやれることはありますよ、と思うわけです。

弱者男性問題解決必要なのは雑誌クロワッサンだとわたし確信しています。「家事が軽くなる道具と工夫」とか「冬の食卓ラクしておいしい97品」とかがモテない男性を救います

誰かがおれを愛してくれないかなとぼーっと思い煩うより自分生活を上げましょう。

https://twitter.com/travis02130213/status/1387926737435037696

※ツイ主は男性なので「またクソフェミ女の男性差別ガー!」は通用しないことに注意。

これで納得できないならもう病気だよ、病気

女やモテ固執しすぎて頭おかしくなってるで。

女は物じゃないんだから男側の意見だけではどうにもできない以上、結局、男を救うのは男しかいない。

女に関わらず、自分を磨き、一人で静かに一生を終えればいいと思う。

男の汚れは男の内だけで解消する訓練をしよう。

  • クロワッサンはくそどうでもいいけどお互いにそれでいいと思う。女の問題も女が解決するということで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん