2021-04-11

パパ活って絶望感あるよな

金持ちになった人間のやることが「若い女大金を払って接待してもらう」なのかあ……ってなる

それこそ「パパ」みたいな年齢の人たちなわけじゃん

多分そこそこいろいろやってきてると思うんだけど、その末にたどり着く金の使い方、そこなんだなあ

まあ、もちろん全部の金持ちがそうじゃないんだろうし、本物の富豪パパ活なんてやってるのは想像できないんだけど、凡人がたどり着けるレベル金持ち限界パパ活なのかと思うとガックリくるぜ

もっとこう、同じ三万出すにしたって、せめてレストランとか行ってて欲しいんだよな

ここのコースの味を知ってしまったら、月に一度は食べないともうダメなんだ!つって通ったりしててほしい

その辺の可愛い女子大生と話したり場合によってはセックスしたり、っていうのは、わりと想像がつく内容でしかない

ものすげえ賢いわけでもなかろうし、死ぬほど美人なわけでもなかろうし、なんというか、普通すぎるんだよな

一食三万円のコースの味は想像つかんから、そういうことをやっててほしい 

夢を見させてほしい

遠洋にクルーザーで出て星を眺めたりしててほしい

自宅にシアタールーム作ったりしててほしい

真似できないし、実際やってみたらどんなもんなんだってのが想像できないことをやっててほしい

若い女侍らせて喜んでんじゃねえよ、カス!ってことなんだよな

失われた青春追体験なのかもしれないが、そんなの悲しすぎるよ

青春、俺ですらある程度体験したもんな

かわいい女の子と話せて嬉しい!っていうのが最終的にたどりつく金で買える"快"の終着点であってたまる

もっともっとこう、夢のあることをやってくれ

パパ活だけはやめてくれ

ホントに悲しいか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん