2021-04-10

彼女が遠くにいってすごいさみしい

私:大学院生修士2年

彼女:六年制大学卒業社会人一年目 就職は他県

ちょっと前まで同じ大学だったから一緒に寝てたりなんかしてたのに、他県になんかいってしまった

しかも、やりがい搾取お仕事から六年制出てるのに給料いから、こっちがあっちにいっても交通費すら出してくれないという

人の悪口から自身うつ病のぐち、何からなにまで酒飲みながら話してたのに、そんな相手がとおくに行ってしまった

さみしいよお、さみしい

さみしすぎる

就活愚痴とかはなしたい

友達ほとんどいないからさみしい

うええええええん

メンタル悪化してきた。なるほど。遠距離ってきついのね

電話はなんかちょっと違うし

今まで夢にあんまりでてこなかったのに、最近毎日彼女が夢に出てくる

どうすればいいんだろうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん