2021-04-10

ゆたぼんを否定する老害

ほんと老害しかないわ。

お前ら時代に合わせてアップデートしてんの?

別に俺もゆたぼんが好きなわけじゃないし「何やってんだろうね~」くらいの距離感で見てるけど、真っ向否定はしない。

俺も不登校の時期はあったし、それから年月を経て子どもができて、我が子には学校勉強よりもっと好きなことに時間を割いてもらいたいと常日頃考えているから。

否定するやつらはもうブラック企業体質丸出しの老害だよな。

「俺らは苦労したんだからお前も苦労しろ」ってやつ。

それが今回は「俺らは義務教育受けたんだからお前も義務教育受けろ」に変わっただけ。

もちろん基礎教養として学校での勉強はするに越したことはない。

だが、人間が生きる上でそれだけがすべてじゃないからな。

ゆたぼんの誕生日にどれだけ人が集まったかたか?(そりゃ参加者には変なのも多かったけど)

お前の誕生日の何倍の人が集まった?

お前にそれだけ人を集めるだけの魅力があるのか?

一面だけ見て決め付けるのは、切取り報道と変わらない。

人の足を引っ張るだけの老害は死んだほうがいいかもよ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん