2021-04-07

みんなコロナの話飽きたの?諦めたの?

別にフェミニスト弱者男性を叩こうが電動車椅子障碍者が駅員を晒し上げようが、死んだり重篤後遺症が残ったりしないだろうにな。

大阪感染爆発してるやつ、あれ感染力が強くて若年層の重症化率も高いN501Y変異株でしょ。

マンボウとやらでブレーキかけられるレベルとも思えないんだけど。

その上、春の就学就職異動シーズン大阪から全国に変異株がお届けされるし、学校春休み終わるし。じきに日本全国が大阪みたいになるし、その頃には大阪は更に阿鼻叫喚かな。

なのにワクチン接種率は相変わらず韓国にも劣る1%未満。イスラエル英国を見ればアホでもワクチン効果は分かるよね。でも日本は確保に失敗したし接種体制もどうせ整わない。

ここから地獄の始まりだろうね、もう諦めたけど。もうみんなも諦めたからこそ、コロナ直視せず弱者男性だの車椅子だので盛り上がってんのかな。

しかしこの期に及んで維新を支持してる連中ってなんなんだろうね。イソジンでもキメてらっしゃる?)

  • 世間ではコロナネタはオワコンだよ。フェミニストはコロナなんかより大切なことがあるの。 もはやコロナネタは、一部のコロナ脳の世界だけだよ。   府民も、維新どうこうよりも、...

    • ま~た強がっちゃって マスクを外す度胸はないくせによく言う

      • この手の輩、とっとと飲み会でも行って派手に罹患すりゃいいと思うんだけど、どうせネット弁慶のお利口さんだろうしな。

        • もともと、酒嫌いだから飲み会はいかないし。 今年に入ってから、泊まり旅行も何回行ったし、普通に飯食いしてるし、毎週のようにサウナにも行ってるけど、元気そのもの。 さすがに...

  • ここでその手の話題がさっぱり上がらないのはね、その先はいわなくてもわかりますよねwwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん