2021-04-07

初心者が「24ジム」に通ったって無駄

今年もジムに新顔のヒョロガリがたくさん現れるようになった。

そんなガリガリ君に捧げる。

初心者のお前はどうせ「24ジム」に入会したんだろう。

これは予言だが、真面目なくせに怠惰なお前はジム通いなんか続かないし、半年後にはユーレイになっている。

なぜか。効果が出なくて、つまんないから。

もっと言えば、スタッフも客もクソだから

スタッフ最初の数回はつきっきりで、マシンの使い方なんかを一通り説明してくれたが、

トレーニングってのはそんなに単純じゃない。なにも身に付かない。

筋トレYoutuberを見たって無駄だ。

お前は、右も左も分からない状態大海に投げだされる。

分かんないことがあればその都度、聞きゃあ教えてはくれるが、

お前は面倒くさがって質問しに行くことはない。

そもそも24ジム」のスタッフはたいした知識もないし、周りには居ないぞ。

また、周りの客もクソだ。

クソしかいないから、そのジムではクソがスタンダードになっている。

お前は何も疑わず、クソをするようになる。

まともな人間は離れていく。

じゃあどうすんのってことで、結論としては初心者ゴールドジムなり、ウェイトトレーニングをメインに謳っているジムを探せ

そこで、何もわからないのでメニューを全部決めてくれとお願いしろ

ちゃんとやってくれるジムは多いだろ。多分。

若しくは最初からそれなりの金を払ってパーソナル受けろ。



ちなみに、いわゆる「24ジム」ってのは紫とか赤いところな。

別に24時間じゃなくても、プールがあったりレッスンをやってるスポーツクラブみたいのも同じようなもんだと考えてくれ。

おわり。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん