2021-04-05

リベラルってやっぱどう考えてもクソ野郎じゃない?

男が稼げなくて/結婚できなくて/人生設計できなくて辛いと嘆くと

「お前ごときに女をあてがえというのか」「お前のせいだ自己責任だ」「人のせいにするな」

と何故か弱者に優しいリベラル様にキレられる。

結局リベラルってさ、『注目!白人上流社会流行差別してはいけない属性最新リスト!』みたいなペラ一枚分くらいの資料を丸暗記して良い気になってるだけで、

そこに書かれてないその他大勢弱者は平気で差別する差別主義者のクソ野郎共なんだよね。君たちが普段批判してるネトウヨ同類だよ。

んで本人の自己像だけは弱者に優しき公明正大人格者って感じになってるのが一段と滑稽だよな。


自分らと対立する意見があれば「あちゃー…なんだ、君も、”そっち側”…だったんだね…」ってな具合に訳知り顔で適当名前相手存在カテゴライズして悪魔認定したら勝利した気になる脳死のクソボケ野郎

えーっと、僕は君等になんて名前をつけられるのかな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん