2021-03-28

36歳で盛大にうんこを漏らした話💩

これまでも電車通勤中に便意をもよおし、パンツに少しうんこがついたことは何度かあった。

世の中の人がどれだけうんこを漏らしているのかは知らないが、比較的多い方ではないかと思う。

しかし、昨日過去最大の失態をやってしまった。

車を運転中、急にお腹が痛くなり近くのコンビニに駆け込んだ。

なんとか車から降りたとき、尻とボクサーパンツ接触していたので

漏れそうになってうんこがついてしまうのがいやで尻とパンツを離す行動をとった。

その時、尻が緩み決壊し軟便が放出された。

どうすることもできないので、とりあえずそのままかなり怪しい歩き方でコンビニに入りトイレに入った。

ズボンパンツを脱ぐと軟便が滴り落ちて便座や床が汚れた。股や玉袋にもかなりついている。

パンツは拭き取っても履けるような状態ではなかったのでそのままトイレゴミ箱に入れて、

流石にそのまま捨てて帰るわけには行かないのでごみ袋ごと持ち去ることにした。

なんとか、便座・床・股・玉袋に付着したうんこを拭き取り、ノーパンズボンと尻の間にトイレットペーパーを挟んで帰途についた。

車の座席には運良く社内にあったブランケットを敷いた。

帰宅後、シャワーを浴びてパンツズボンブランケットを2重にゴミ袋に入れて捨て去った。

こんな大人は世の中にいるのだろうかと泣きたい気分になった。

応援コメントを待っている。

  • 括約筋のトレーニングが足りてないんじゃないか? いちじく艦長をして、ギリギリまで我慢する訓練をしてみてはどうか。

  • 正しい匿名ダイヤリーの使い方だなあ(白目

  • トランクスだったら足元にボトボトうんこが落ちてたところだ ボクサータイプでよかったな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん