2021-03-28

anond:20210328142126

ポリコレ的に正しい正しくない(ポリコレとは厳密にはまた違う話をしてたと思うけど)は規制とは関係ないという話につけたコメだったんだけどね。俺はそれはその通りだと思うし。

なんか怒らせちゃったみたいでごめんねよく読んでないのかしらんけど

  • whataboutism乙です 男性向けの(エロ)創作が反省すべきことと、腐女子のBL(非エロ含む)が反省すべきことは別の話ですよ これは逆パターンでも言えることだけど

    • そもそもがそういう話じゃん

      • もしかして腐女子批判の全てがアンチポリコレの話題から派生してるとでも思ってるんですか?w だとしたら本当に現状を理解してないよねと言わざるを得ない

        • このツリーの話だわアホ

          • で、「BLはポリコレ的に正しくない」という指摘に「でも男性向けのほうが!」というwhataboutismを展開する正当性はどこにあるんですかね?w BLはポリコレ的に正しい、あるいは正しくな...

            • ポリコレ的に正しい正しくない(ポリコレとは厳密にはまた違う話をしてたと思うけど)は規制とは関係ないという話につけたコメだったんだけどね。俺はそれはその通りだと思うし。 な...

              • こういう馬鹿ってすぐ怒っただの怒ってないだのってトーンポリシングに持ってくから面白いよな 馬鹿にされてることも理解できない(ように振る舞う)んだからマジで知能が欠如してる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん