2021-03-14

ロリコンは心の中で留めるならセーフという言葉に救われている

自分教師をしているのだが、昔は全くその気がなかったのだが、最近になって女子生徒を性的目線で見てドキドキしている自分がいる。AVなどでも駄目だとは思いつつJKモノを見てしまう。そして具体的にあの生徒でこのシチュエーションやばいな、とか妄想して抜いてしまう。

罪悪感がすごい。自分はなんて愚かで腐った人間なんだと自分を責め続けて辛かった。でもはてブとかで内心は自由から、具体的に坑道に移さなきゃOKと見て、すんごい救われた気持ちになってる。マジで

てなわけで今日内心の自由謳歌しようと思っている。不思議と、今のように自由妄想して抜いているほうが、実際生徒を目の前にしたときのドキドキ感がない。オナニー過程で美化され、現実の姿に幻滅する感じ。ちゃん子供未成年として自分職務を全うする気分になれる

そういうわけで……なんつーかロリコン話題になると内心の自由をいつも書き込んでくれるはてなーたち、ありがと……

  • ロリコンと言うから女子小学生に欲情してる教師かと思ったらJKモノAV見てとか・・・ ロリコンの風上にも置けないからロリコンを名乗らんでよろしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん