2021-03-09

男性向けエロの絵柄や表現生理的に受け付けない

男性向けエロの絵柄や表現生理的に受け付けない。

・なんか全身、汗とか唾液とか愛液とか精液とか汁まみれで汚い。

・顔射。目に入りそう。

ちんこ嗅いだりしゃぶって喜んでる女。ゲイなら多少いそうだけど女にはまずいないだろ。

おねショタ?みたいな現実味のないジャンル現実男児に手を出してるのはほぼ男。

オタクに優しいギャル?みたいなやつ。いつの時代だよっていうギャルファッション

・「精液おいひい♡」みたいなやつ。美味しいわけないし自分で飲めないものを人に飲ませるな。

・脇とか陰部がむわぁって湯気が出てるみたいなやつ。くさそう。

・「おちんぽ好き♡」「おまん気持ちいい♡」みたいな現実味のない隠語まみれのセリフ。どう考えても中身がおっさん

キモいおっさんが竿役。ただただ気色悪い。

・逆にイケメンが竿役。お前はそんなにイケメンじゃないだろ。

子宮口突かれてあんあん言ってるやつ。子宮口は赤ちゃんが通る場所だぞ。そんなに敏感なわけねーだろ。

・服の上から乳首が立ってる。ありえねーだろ。

・胸を揉みしだかれて感じてるやつ。痛そう。

BBAみたいな脂肪のつきまくっただるんだるんな体。どこがエロいの?

・ひょっとこフェラ。ブッサイクだけどどこがエロいの?

ちんこ包囲網?とかいうやつ。ちんこだらけだけど、どこがエロいの?

・「んほぉぉぉ!」みたいな喘ぎ声。怖い。

・やたらテカテカして油被ったみたいな塗り。

・おシコリ報告?みたいなやつ。きっしょ!!

他にも色々あるが、女性向けはエロでも割とさらっとしてて清潔感があるのになんで男性向けはあんなに汚らしいの?

  • そこまで的確に列挙出来るとか、かなり男向けエロに精通しているとお見受けしました。 生理的に受け付けないものでも言及するからには、読み込まないと!ってことなんですかね?見...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん