2021-03-10

anond:20210309221648

そこまで的確に列挙出来るとか、かなり男向けエロ精通しているとお見受けしました。

生理的に受け付けないものでも言及するからには、読み込まないと!ってことなんですかね?見習いたい姿勢です。

何で男向けエロあんなに汚らしいか?ってことだけど、本来セックスって汁まみれで臭くて汚いものからじゃないかな。

エロマンガってフィクションだしファンタジーからさ、誇張表現の極まった形なんだよきっと。女性向けエロさらっとした清潔感も、セックスキレイ精神性の部分を抽出して誇張しているんだろうね。

同じ人間の描くものなのに、男女の違いとは面白いものだよね。

それにしても竿役がショタでもキモいおっさんでもイケメンでもダメだなんて増田ワガママだなあ。

記事への反応 -
  • 男性向けエロの絵柄や表現が生理的に受け付けない。 ・なんか全身、汗とか唾液とか愛液とか精液とか汁まみれで汚い。 ・顔射。目に入りそう。 ・ちんこ嗅いだりしゃぶって喜んでる...

    • そこまで的確に列挙出来るとか、かなり男向けエロに精通しているとお見受けしました。 生理的に受け付けないものでも言及するからには、読み込まないと!ってことなんですかね?見...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん