2021-03-08

明日

彼氏漫喫デートしてお家で鍋やるんだ~!!!

うほほーーーい!まぁ昨日も会ったんだけどね。ついでに言えば一昨日も家に泊まったんだけどね。

いい歳した大人だけどウキウキして眠れない。

最初は何回か告白されたからまぁ付き合うか……ぐらいだったのに、最近めちゃくちゃ好き。

理系だし(私は文系極振り)仕事できるし、スポーツできるしお酒飲めるし、スタイルいいし、デート代多めに払ってくれるし、私のご飯なんでも美味しそうに食べるし、甘えん坊だし夜の相性めちゃくちゃいいというか最高だし、おいおい良物件やんけ~!

服のセンスダサめとか飲食店疎いとか、まぁもちろんアレな所も多々あるけど、痘痕も笑窪っちゅーかあんまり気にならない。ちんこは七難隠す。

枕元に洗濯済の彼氏のダサパンツ置いて、嗅ぎながら寝てる。

ふるさと納税でお鍋セット届いたしね、頼んだ時から彼氏と食べようと思ってたからもう超ウキウキね。

明日会社行くみたいだからスーツ姿も存分に堪能しちゃうね。漫喫だけど新しいワンピースおろしちゃうかんね。

恋愛なんて二度とするか、と思ってたけど、やっぱいいものだな~。

結婚することは無いからいずれ別れるけど、今この幸せと楽しさを堪能する~。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん