2021-03-07

ツイステ関連の増田繋げておきますね・2

 

■ツイステへのハッピーお気持ち表明

anond:20200612223302

 

ツイステッドワンダーランドの爆発的人気が笑っちゃうくらい分からない

anond:20200612105548

 

ジャミルの声について

anond:20200611124941

 

■ツイステが好きでも嫌いでもない私の所感

anond:20200610231222

 

ソシャゲストレスを与えないだけで売れる説

anond:20200610130546

 

■ツイステお気持ちの波に乗る

anond:20200608015102

  

ディズニーもツイステも好きなオタク視点から感想かいろいろ

anond:20200607192235

 

■twstをやってるDオタの話

anond:20200607113225

 

■ツイステより何よりイナゴが酷い

anond:20200607105446

 

■ツイステが嫌いな私のお気持ち表明

anond:20200607105446

 

とあるソシャゲの諸問題への個人的な整理

anond:20210829083711

 

■ ツイステ辞めること『引退』じゃなくて『中退』って言った方が適切なんじゃないか

anond:20220523093727

 

未成年ポルノ問題無いし、差別的表現満載でもブランドイメージを損なわない

anond:20220812001755 

拝啓ディズニー様、自国でやれないからって日本セクハラパワハラキャラを全肯定するのやめてもらっていいすか

anond:20230901170726

 

■ ツイステ復帰したけど何も変わってない

anond:20231115052857

 

ディズニーツイステッドワンダーランド

 

ツイステ関連の増田繋げておきますね・1

https://anond.hatelabo.jp/20210307000831#

記事への反応 -
  • 最近流行りのゲーム、ツイステッドワンダーランドに関するお気持ち表明が増えている。ディズニーファンであり、かつツイステプレイヤーである私はそれらのお気持ち表明を読ませて...

    •   ■ツイステへのハッピーお気持ち表明 anond:20200612223302   ■ツイステッドワンダーランドの爆発的人気が笑っちゃうくらい分からない anond:20200612105548   ■ジャミルの声について anond:20...

    • うんち

    • まあ餌をやらなければ ヒプマイとかワンピースとかジャンプ作品食い荒らしに行くから毒には間違いないんだよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん