2021-03-03

お前ら全員しんでしま

どうせ世界中人間が私のことを馬鹿にしているくせに

どうせ世界中人間は私のことを認めてくれないくせに

どうしたら私は認められるの??体を差し出したらいい?セックスしてあげたら認めてくれる?偉いねって言ってくれる?

どうしてお仕事はうまくいかないの???どうひて???私が悪いの???

どうして誰も私のことを認めてくれないの?????

やっぱりペアーズとかウィズとか始めるべきなのだろうかか。やりもくだらけのぴーしーまっくすからは足を洗うべきだろうか

わたしまだ若いから選ばなきゃどうにかなるとは信じている

でも経験則、私は恋人ができるとええかっこして人生破滅するから、作らない方がいいのかなぁと思うが、そうだと毎晩寂しくて寂しくて酒が止まらない

助けてくれ。

メンヘラってすぐ助けてもらおうとするのよね、だめねぇ

わたし論文東工大できるといいな

ほんとうおまえら全員死ねばいいのに

私を認めてくれない人間は全員死ねばいいのに

どうして予定していた仕事目標よりも全然進んでないの???

もういやだ

だれか助けて

なんかいい感じのツイッターコミュニティにでも入った方がいいんだろうかと思いつつやり方が分からない。

関係各所に異動さきのご報告をしなきゃ

来年から誰と話して人生を過ごせばいいの??

もういやだ

誰か助けて

お酒おいしい

電車で酒飲むの楽しいなぁ

コロナ禍じゃなきゃもっと堂々と電車で飲めるのにな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん