2021-03-02

何回も言われてることだけど、日本テレビエンタメ平成あたりから新陳代謝できてない老廃物の煮凝りだよね

もういいよ 若者はいるのにどの分野も老いてるって異常だよ 次世代に譲ろうよ

ワイが子供の頃のテレビって適当に見てても楽しかったけど、最近テレビのつまんなさ&寒さは異常だし、これじゃ若者テレビ見ないのも納得だよ

せっかくの既存媒体オワコン言われるのは媒体が悪いんじゃなくて老いた奴らがいつまでも居座って保守利益追求エンタメを枯れさせてるからでしょう

ネットが主となってるのはわかるけど、テレビ面白かったならみんなテレビ見るよな

おもんないから見ないんだよ

最近じゃニュース番組ネット上の動画で見るようになってきていよいよテレビおもろくないよ

どうやったらあの頃のテレビ面白さが戻ってくるんだ

エンタメ系の天才はみんなオタク方面に流れてしまうからもう無理か?

日本エンタメはいまのおっさんおばさん年代とともに死ぬのか?

嫌すぎる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん