2021-02-27

任天堂ゲームでなんでこんな悲しい気持ちにならなきゃいけないんだ

任天堂ゲームは昔から遊んでいてこれからもずっと応援するつもりだった

なのに

あつまれどうぶつの森惨状

そして

ダイパリメイク

まだダイパリメイクは発売してないからもしかしたらグラフィックなんて吹き飛ばすくらい面白い要素があるかもしれないが

正直あのグラ、あつまれどうぶつの森を目指してる気がするんだが(アルセウスのやつも)

まじでやめてくれ

あつまれどうぶつの森コロナと今までの信用で売れただけにすぎないのに

そもそもジャンルゲームを参考にするな

参考にするなら原神とかにしろ!!!RPGじゃん!!ガチャでそこそこ売上とるんやぞ!!!

もおおおお!!!

ただただ悲しい…なんでこんなことになったんだもう嫌だ助けてくれ

あつまれどうぶつの森は据え置きゲームの値段払ってるのに無課金ソシャゲやらされている気分になる

別にソシャゲやりたければそっちやるんですよ!!

ソシャゲは例えればファーストフードみたいなもんで、それがいいとか悪いとかじゃない

据え置き買い切りゲーは懐石料理みたいなもん

こっちは懐石料理を食べたくて買ったのに!!

あつまれどうぶつの森ハンバーガーだしてくるんだよクソ!!!懐石料理分の値段でな!!

アプデで追加しますってあつまれどうぶつの森独自新規要素もほぼないし

外に家具おけるとか、土管ワープ()ぐらいしかないわ

ワープ家具そもそも島での生活面白くなきゃ何の意味もないっつーの…

もう悲しい…何もかもが悲しい

自分の好きなものがなくなっていくのって悲しいよ

  • ソシャゲも据え置きゲーもただの時間の無駄だぞ。

  • オラ夏のストーリーというか登場人物の心理描写が酷すぎるって感じてるの自分だけ? キャラの心理描写いくらなんでもおかしくね? 完全にキャラがただのあやつり人形で自分の意思を...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん