2021-02-21

事実より感情時代

結論事実正論より自分感情ばかりを優先する人間が昨今は増えてきているので、本当に相手と関わる覚悟がない限り他人との交流が難しい世の中になった。

ただの愚痴だよ、それと考察

まぁ、嫌な世の中だよねって。

要するに、正面切って話せるやつが居なくなった。

常時ご機嫌取りしてないと関係が続かない仲ばかりって感じ。

普段の付き合いでも「こっちはサービスしてもらって当然!」みたいな人ばかりだよねって。

私は奴隷か何か?みたいな。

好きでやってるならいいと思うんだけどね。

いやいや付き合わされてるのにさ、「してもらって当然!大事にされて当然!」っていう押し付け

そういうコミュニケーション不全ばかりになってると思う。

みんなコミュ障オタクみたい。

からさ、そういう人に合わせられる人が今は勝つと思う。

私はそういう周りをウロウロするだけみたいな人苦手だからさ、本当に生きづらい。

「それってお前の問題じゃん。」

って所から進まない。

そういう相手に対して熱意がない。

本当に「俺はヨイショしないと暴れるぞ」って言う人間に散々振り回されてもうやつれ気味。

大人としての理性はないのか。なんて通用しない。

暴れて、名誉毀損して、やり返して。訴えられるもんなら訴えてみろよって。

これを地で行くんです。40代おっさんとかがね。

なんかもう馬鹿みたいなんだけどさ、こんな奴らばっかなんだよ。

普通普通じゃないんだよ、これが最近の傾向だよ。

疲れちゃったな~~~

私何も悪いことしてないのに。

事実より自分感情大事な人とは関わりたくないね

関わりたくないのに余計なことされたんだ。ハハハ。やってらんね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん