2021-02-21

おいこら適当ナンパ今すぐやめろ

マスクつけて目しか見えないのに可愛いと思って声かけちゃいましたテンプレートを心ここにあらず丸出しで喋るのはやめろ!

人様を勝手にやれるかやれないかジャッジして声をかけるというクソ気持ち悪い行為してるという自覚がないだけならまだしももっとリスペクト気持ちを持て。

お前のようなナンパ師にとってウォーミングアップ要員として重宝されがちだがマスクつけてる女に可愛いから声かけましたナンパをしてるやつが初対面の女性の心を開けるとは到底思えんぞ。

女性のことを性的視点しか見られない、もはやモノとしか思っていないお前はある意味洗脳された社会被害者から(ホモソーシャルとかミソジニーとかうんぬん)今回は許すけどやるならもっと気合を入れてやれ。

ナンパについていく残念な女もこの洗脳社会被害者(女性差別とかヘテロ至上主義とかうんぬんかんぬん)として存在してるにはしてるんだから、本当にやりたいなら頭使おうぜ、頭。

お前が頭弱いやれそうチョロそうと思って声をかける女にも脳みそついてるということを肝に銘じて欲しい。

ていうかナンパ自体本気で迷惑気持ち悪いし、知らない男性に声をかけられるだけで恐怖を感じるのが女性ということを理解して即刻やめてほしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん