2021-02-15

はてなー話通じなすぎる

ちょっとでも差別主義者・ネトウヨアンチフェミ等だと思われるような隙を晒すと、一切話を聞かずに人格否定から入ってくる人が爆増する

その話後半に書いてるぞ!ってことをムチャクチャ偉そうかつ攻撃的な口調で書いてくる人がすげー多い

慣れたから腹も立たんけど、絶望感はある

「私は良識派だが、お前は何も分かってなくて頭が致命的に悪い人間のクズだ、一生引きこもって惨めに暮らせ、死ね!」みたいなふるまい、やってて自分でヘンだと思わないのか…?

せめてもっと明らかに下品な感じで罵倒してくれたらいいんだけど、「私は良識派だが」要素を感じるのが本当に不気味なんだよな

SNS不謹慎ネタ呟いてるやつはまあカスだけど、SNSでそういうカスに直接罵倒を浴びせる奴のほうがよりヤバくないか

直接罵倒、俺は増田トラバで煽られたときに反撃する形くらいでしかやったことないんだよな

能動的に個人面罵するのけっこう勇気いると思う すごい

そういう凄人(すごびと)がたくさんいるんだよな、はてブ

そんで全然話通じねえ!

見てる分には楽しいのだが……

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん