2021-02-12

anond:20210211233721

もう一つ大事法則があって、「就職してしまうとみんな(お水以外)非モテ」。

だって仕事のためにしか基本的自分時間を費やしてはいけなくなるからね。

非モテ男のまだ余裕のある後輩が非モテ女に「デートなどたっぷり時間をとってくれ、その理由としては好きだから。」という告白をしたのが元増田

しか非モテ女はすでに仕事最適化しおわってしまっていた。デートとか男とかもう疲れるだけ。

瞬時に負担計算する。同棲?めんどくさい。籍入れる?もっとめんどくさい。

欲しいのは夫じゃなくて白馬王子様という皮をかぶった奥さん主夫)、というよりなんなら面倒みてくれる親かな。そのうち介護もしなきゃぁ。

もうこうなったら非モテ男は「結婚を前提に!!」という伝家の宝刀を抜くしか無い。

でも抜いたら収められないのも伝家の宝刀

あ~あ。奥田民生みたいなことになっちゃって。

同棲から恋を始めるフランスだったらよかったのにな・・・

記事への反応 -
  • これ女性にも当てはまるの? 元増田のケースでは女性の非モテが告白されて気持ち悪がってるから矛盾してない? ブコメが非モテくさいのは同意

    • もう一つ大事な法則があって、「就職してしまうとみんな(お水以外)非モテ」。 だって仕事のためにしか基本的に自分の時間を費やしてはいけなくなるからね。 非モテ男のまだ余裕の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん