2021-02-11

ブクマカ2年くらいの私が思うこと

政治とかニュースうといので記事に対して客観的意見を見れて便利で面白いな~と思いハマった、アホなのは自覚してる

興味引かれたエントリ以外はトップコメントざっと読んで終了することも多いけど、最近になっていろんな派閥みたいなものがあり、それらで独占されてることもあると気付き出した

特にこれはひどい」とか「アホか」みたいなタグがついてるとあーなんか集まってんのかな~とブコメ欄の信憑性疑いながら見てる

男女に関することもよくわーわー争ってるけどこれは他じゃ見れない色んな意見聞けるの貴重だなーと思う、ただ酷い中傷もよく目にするんで非表示にしちゃってるのも多い

ツイッターブロックしたアカウントは気になってたまに監視ちゃうタチなんだけどはてブ非表示したユーザー見方わかんないから時々酷いコメ付いてんのかな~とか気になる

プログラマだかエンジニアだか異様に多い、実際多いか知らんけどそれがデフォみたいに振る舞ってる

はてな記法書き方見るのめんどいごめん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん