2021-02-11

anond:20210211045100

なにも頼んでない

初手で才能ない

数年は見習い

何もしないでくれ

だいたいそういう事

わざとそうやってあるんだから、触らないでくれ

記事への反応 -
  • きっと、バグばっかりのプログラムのほうが いっぱいおかねとれるから ひみつのしかけ ではなくて バグがいっぱいのほうがよかったんだろうね

    • どうしてみんなが、僕を自殺に追い込んで、叩き潰しに来たのかはわからないけど 確実に体調をおかしくして 市に近づいている 見事だと思う かりに今すぐやめても 後遺症で結果論死ぬ...

      • なにも頼んでない 初手で才能ない 数年は見習い 何もしないでくれ だいたいそういう事 わざとそうやってあるんだから、触らないでくれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん