2021-02-08

平屋に住みたい

東京からちょっと離れた田舎に住んでるけど、もうなんていうか家を買って落ち着きたいよね

費用対効果とか全然どうでもいい

ネット回線自由に引けて爆速な奴にしたい

そんでもって上の人の足音を楽しむことはなくなるけど、平べったい家でのんびり嫁と暮らしたい

近所に土地90坪くらいの土地があるから、そこを買って贅沢に平屋にしたい

動線とか全部考えて子供ができても父母と会わないで部屋と玄関行き来できるようにしたい

俺は料理するからキッチン周りにはパントリーを設置して、そんでシンクの前にある邪魔な床下収納絶対につけさせない

火事が怖いかオール電化

太陽光発電メンテナンス悲惨なので絶対にいれない

クルマ2台が並列におけるようにして、タイヤ痕が目立たないようにアスファルトにする

ちゃん宅配ボックスも置く

玄関電子キーが便利

サッシはアルミ樹脂複合でもちろんペアガラス

やりたいこと全部かなえるのは不可能だけど、金さえあればそれができるのは日本からこそだと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん