2021-02-07

物心ついた時から老いるまでエッチエッチとはしゃぎ続け、いざ枯れたら今までの「エッチ」に割いた膨大な時間お金、労力、全てが無になり、何も得たものが無いと気付く…

これって怖くない?

女だからわからんけど、老人がバイアグラに手を出すのはそれが怖いから?

とはいえ勃起力を維持した所で、得たものが虚無である事実は変わらないよね。

虚無であることに気付かないまま逝きたいってことなのだろうか。

性欲を抑える薬とかを嫌がるのも同じ理由

エッチエッチ」を追い求めた先に家族子供があって、結果的には得たものがあったね笑顔で逝けるね!

というのが今までは定番のハピエンだった、とは思うけど、今はそういう感じでもないし。

女でも性欲無いことはないけど、男みたいに出さないといけないものがある訳じゃないし、ときめくものが無ければ性欲無くなるし、無くなっても余裕で平穏に生きていられる。

でも男は、ときめく特定のものが無くても、毎日オカズ探してオカズお金払ってシコって出して一人で手を拭いて……。

想像したら、時間と労力の無駄すぎて可哀想すぎた。

でも、そこから解放してあげられそうにはないし、そもそも解放されたいと思ってる人はあんまりいない系?

私だったら、その分の時間お金ゲームレベル上げでもやってた方がまだマシって思うけど。

なんだろう。何を求めているんだろう?

その生涯続く自慰の先に…

  • 毎日シコれる訳ねえだろ……どんだけ性欲盛んな男を想定してるんだっつうの……

    • 「男の性欲はコントロール不可能!」みたいな主張してる人ばっかりだからそういうものかと。

      • 致したい時に致したくなるわけではないからコントロール不能なんだぞ しゃっくりはコントロール不能だけど毎日はしないだろ?

      • オナニーのオカズ探してる時点で性欲コントロールしてますよね……とか言えばいいんじゃないの……お前さんの想定してる男の場合だと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん