2021-02-05

コロナ禍で医療従事者がサンホラコンサートに参戦した話

めちゃくちゃバッシングされるだろうから反応は見ない

タイトルの通りサンホラコンサートに行った。楽しかった。

けど最後王様のお言葉勝手に傷付いた

まらないことでコロナになんかかかっちゃダメなんです、とのたまった

まらないこと???

私がかかるとしたら、それはおそらく最前線でボロクソになるまで使い潰されたときで、一般人のかかるつまらない理由とは違うんですけど???

向こう2週間の間になんかあったら国民総倒れの巻き添えを出すことくらいはわかってる、だから今日のためにめちゃくちゃ努力したんだわ

ずっとN95つけて、手がボロボロにすりきれるまで洗って消毒してを繰り返して、何回も着替えて、シャワーあびて、熱測って、手洗いうがい何回もして

束の間の楽しみくらいゆるしてもらえんか??幸せって何?生きる意味って何?

それとも、つまらなくない理由でかかる自分みたいなのは来ちゃいかんのか、そうだねごめんなさいね、それすら許してもらえない世界ならこんな世界滅んでしまえばいい、神も王も国も呪う、

たぶん王様はそんなつもりで言ったんじゃないと思う、それはわかってる、

ごめんね、私はこんな卑屈な子で

いろいろなライブとかで医療従事者の皆さんありがとうー!されるのも薄ら寒くてやだったけど、

今日は傷付いたな、

あと2日こんなこと言われ続けると思うとちょっとやだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん