2021-02-05

世界の繊細ヤクザ

森のアレって、女性排除なんてしてなくね?くだらねージョークレベルだろ。

議論発言制限時間設けるのは至って普通のことじゃね?これまで議論真面目にしてなかった連中は責められるべきとして。あの程度で発言しなくなるなら会議参加者として情けなくね?みたいなことを社会学者相手に言ってたよなブコメは。

相手が多勢だから批判しづらい←学者として情けない!が成立するんだろ。

森の失言癖は勘弁だけど、世界から指摘しまくるのもちげぇだろ。「最新の価値観」にそぐわないものなら徹底的に叩くのは間違ってる。間違っている。世界は間違っている!!!

お前らは何を解決したいんだ?手段目的が入れ替わってないか性別活躍する場が制限されるなら問題だ。しか会議メンバーが変わり新たな問題が浮上したならそれに対応するのは当然だ。時間は有限だからな。これまで会議発言もせずやってたってことを批判するなら結構しかしそれならそう指摘せよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん