2021-02-05

はてな匿名ダイアリの存在はてなを殺したと今でも思っている

だって。これのせいで表できれいごとを言って、汚いこと全部こっちで言えばいいもんな。

わざわざ表で汚いことをいう人がいなくなった。

そのために芸を磨く人もいなくなった。

からはてなブログはてなブックマークきれいごとを言う人間しかいなくなった。

ちょっとでも汚いことをいうちるろぐもピピピピも無視されるんじゃなくて徹底的に叩き潰された。

はてなブックマークスターがつくようになってからもっとひどくなった。

俺は森元首相発言にだめだしをできなかった加藤官房長官ニュースに対して

きれいごとを言ってる人間ばかりが並んでいるが

断言してもいい。お前らは同じ立場なら森元首相に媚びまくる。

威勢のいいことを言ってるはてなブックマークの連中は

森元首相どころか会議上司に逆らえないゴミばかり。

そういうつまらない人間同調圧力の中で心にもないきれいごとをいいあってスターを付けあう地獄

この地獄を生み出したのははて匿名ダイアリなの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん