2021-01-30

男の子とわかり・・・鬱状態が続いてます

初産の6ヵ月の妊婦です。

1ヵ月前に、お腹の子が「男の子」ということが判明いたしました。

経済的に1人っ子が限度ですので、

1年かけて産み分けを実践馬鹿みたいな話ですが神仏にも祈ってたぐらい「女の子」を切望していました。

でも、産み分けをしても100%では無いことは分かっていましたし、男の子でも仕方ないか・・と思っておりましたが

実際に現実になるとショックで、家に帰って中絶養子縁組サイトを探したぐらいです。

しか現実問題、(性別理由による)中絶養子に出すことも旦那も両親、友人も許さないでしょう。

その後は、どうにか受け入れられるようにベビー雑誌や近所の男の子達を見ました。

しかし目につくのは、女の子ばかりで妊婦さんを見ても

「あの人のお腹の子女の子なのかな?羨ましい」とまで思ってしまます

今日は、お腹の子に「生まれてこないで」と言ってしまいました。

本当に最低な母親です。流石に自分で言って泣きました。

有名な『私があなたを選びました』も読みましたが、あまり心に響かず・・・それだけ病んでるのでしょう。

世間体を気にする人間なので、医者にも周りの人にもこの事は話せません。

自分でも悪魔だと思っています

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/7479295.html

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん