2021-01-29

エロが好きだけど、セックスが好きじゃないことに気づいた

今までは、単に非モテからリアル女性セックスができないんだと思ってたわけよ。二次元彼女たちには精液絞り取られてるわけだし。

しかしそうでもないっぽい。ウマがあっていい雰囲気になった女性ができた。このまま関係が続いたらこの人とセックスするのかな?と思うと急にしょんぼりして、萎え気持ちになった。

なぜかと考えてたら、俺セックスきじゃねーわって気づいたという。いや、厳密に言えばセックスは好きだ。エンターテイメントとしてのセックスは。つまり巨乳ドS人妻射精我慢させられたあとに思い切りズコバコするとか、そういうのだ。気持ちのつながった人とコミュニケーションとしてするセックス楽しいと思えない。物足りない。セックスに求めるものが違っている。

非モテをこじらせたからなのか?よくわからない。モテる男でもエンタメとしてのセックスしかできないやつはいるっぽいし。この間文春リークかなんかされた若手俳優とか。ファン女の子性奴隷みたいにしてたと告発されてたやつ。

なんか俺人間としてだめな感じがすごいわ……

  • 運動ができない、ハレの場面で上手く騒げない、相手の心情を読むのが苦手といったオタ的な人はセックスもド下手。 上手くできないことは嫌いになるので、まぁ幻滅するのも早いよね...

  • 映画の「ドン・ジョン」とか観てみればいいんじゃない >ウマがあっていい雰囲気になった女性 と性癖も合えば万歳ですよねってはなしだよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん