2021-01-29

anond:20210129121219

映画の「ドン・ジョン」とか観てみればいいんじゃない

>ウマがあっていい雰囲気になった女性

性癖も合えば万歳ですよねってはなしだよね

記事への反応 -
  • 今までは、単に非モテだからリアル女性とセックスができないんだと思ってたわけよ。二次元の彼女たちには精液絞り取られてるわけだし。 しかしそうでもないっぽい。ウマがあってい...

    • 映画の「ドン・ジョン」とか観てみればいいんじゃない >ウマがあっていい雰囲気になった女性 と性癖も合えば万歳ですよねってはなしだよね

    • 運動ができない、ハレの場面で上手く騒げない、相手の心情を読むのが苦手といったオタ的な人はセックスもド下手。 上手くできないことは嫌いになるので、まぁ幻滅するのも早いよね...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん