2021-01-28

なんか現状って逆にLGBTとか黒人が有利になりすぎてないか

LGBT差別をなくせ!ってのを盾にして好き勝手やり過ぎだと思う

ジャニーズ創業者だとかラブリだとかやったことはただの性犯罪なのに「これを報道するとLGBT差別助長になるかも」って報道自粛ちゃうマスコミ

通常の性犯罪は徹底的に報道して容疑者を叩きまくるのに、LGBT関連だと途端に報道を控えるってそれはノーマルに対する差別だろ

LGBTについては一切触れない」ってのは真の意味での平等じゃない

LGBTノーマルも同じように報じてそれで差別がなくなったのだといえるはず

自分からしたら相手合意も得ててさらお金を払ったうえで行為に及んだ渡部の方が100倍マシだわ

からマスコミ渡部ときみたいに必死質問して報道して叩きまくってほしい

「いつも女性同士でプレイされるのですか?」「プレイ時に何かアイテム使用されるんですか?」

抵抗する相手に対して仕事をちらつかせて権力に物を言わせて襲うことで性的興奮を味わわれているのですか?」みたいなかんじで質問めしてくれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん