2021-01-25

ひろゆき野獣先輩で笑ってる大人って頭弱いと思うんすよ」

https://www.nicovideo.jp/watch/sm38121099

ひろゆき「ぼく野獣先輩ネタ面白いと思ったことないんですよ」

ひろゆきゲイの人がでて喋るだけで何が面白いのかわからない」

ひろゆき子供ってうんこ性器で笑うじゃないですか、それを見た大人があたふたしたり止めなさいというリアクション面白いってのがあって」

ひろゆきゲイの人をいじるのは小学生の子供の遊び」

ひろゆき小学生がそれを笑う分には僕も子供のころだったらそんな感じだったと思うんすけど」

ひろゆき大人になってからそれを引きずってる人ってちょっと頭弱いのかなって思ってたりします」



・・・。なんだろう、ロジハラやめてもらっていいすか?

例えば先ほどの『野獣先輩』がはやったころ、僕は中学生でした。

あの時傷ついていた人がいたなんて、当時想像もしていなかった。

毎日の夜9時に淫夢MADを見て、大笑いして寝て、翌朝同級生と『見た?』と話して。

当時の僕らは、女子が夏服になったら下着が透けて見えたとか、ほんとしょうもないことで盛り上がるような、純朴なバカでした。

そういう思い出って、心の原風景みたいなものなんです。

後になって『あの時傷ついた人に気付けなかったあなたは罪人です』と言われると、『うち実家花畑キレイだなあ』と思っていたら、いきなり戦闘ヘリが飛んできて機銃掃射で荒らされる、みたいな気持ちになるんですよ。
  • 小学生も中学生も大して変わらないんだから、「小学生なら仕方ない」と言われて傷つく必要ないよ。

  • 小学生も中学生も大して変わらないんだから、「小学生なら仕方ない」と言われて傷つく必要ないよ。

  • ロジハラじゃなくてストローマンやぞ 『ゲイだから』笑ってる奴はおらん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん