2021-01-25

人生って何なんだろう

人生って何なんだろう?

俺は一応昔から少ないながら友だちには恵まれ

勉強部活学生生活も楽しんで第一志望の有名大学に現役合格

サークル楽しい思い出たくさん作って大学院までストレート卒業し、誰もが知っている世界的な大企業第一志望で内定

気付けば小さいときに憧れていた職業に就いて、上司もっと上の上司達にも期待されるくらいバリバリ活躍している(上司談)

(恋愛ダメダメだが)かなり恵まれ環境を頂いていることは自覚している。

でも働いて五年目、もう20代終わりも見えてきた今、空しさが増していく。

あんなに一生懸命だったのに、困難もあったけど楽しく立ち向かえていたのに。

俺はどこに向かっているんだ?どこに向かいたいんだ?俺の人生って何なんだ?なんでこんなに空しいんだ?

答えはわからないけど、人生の主導権取り戻さないと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん