2021-01-23

意味の分からない空リプ感想

RT後の空リプ感想は嬉しいけど、いいねだけ押して空リプ感想する気持ちがよくわからない。

投稿してすぐとかだったらリアルタイムいいね押したのがわかって反応のしようもあるけど時間経つと何がいいたいのって感じ。

からまりRTしない主義とかだったらまだ分かるんだけどさ急にRTもなしにし始めてこれは拾ってくれってことかってイライラする。空リプ感想に反応されるのが嫌とかそう言う理由も考えられるけどそもそも本人が反応する方だし。

で、他の人にもやってるのかと思えば普通にRTして空リプ感想してるしな。

これは私が相手の絵をRTして空リプ感想してるからお情けで感想言ってくれてるって感じ?逆にむかつくからやめてくれないかな。別にいいねだけでも良くないか

そもそも相手の絵を見始めたのも私の絵をRTして空リプ感想してくれたことがきっかけで興味もったんだわ。

馴れ合い交流みたいな面も半分あったけど相手も苦手そうじゃなそうだったし続けていって別に仲悪くないと思うんだけどな。絵以外の日常ツイにも反応してくるし。ミュートしようにも微妙に仲良くなってしまって面倒だな。

こういう底辺二次創作作家たちのマウントの取り合いが鬱陶しい。マウント取られて良い気がしないのは小学生でもわかるでしょうよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん