2021-01-21

自分の機嫌は自分で取る」をやってるとナルシストって笑われるんだが

そもそもこの日本って国における人様に機嫌とってもらいたがりのゴミクズが増えるのってこの「ナルシスト」って言葉のせいじゃね?

お前がお前を勝手に好きなってそれで満足してりゃ良いものを、いちいち他人から見た評価まで求めだして、それが実力に不相応なもんだから階級差とかを利用して胡麻を擂らせてさ。

そういうのいい加減やめろよ。

ナルシスト」って言葉を試しに辞書から消そうぜ。

自分が好きであることを肯定していけ。

通過コレって明らかに昔の大日本帝国国民コントロールするためにやった政策だよな。

だってまりにも支配する側に都合がいいじゃん。

お前の価値をお前が自分で決めて、お前がお前に価値を感じることを禁止します。なんてさ。

これほど他人コントロールするのに都合がいい状況を生み出せるルールもねえよな。

全くよお、天皇様様上級国民万々歳の軍事国家伝統なんて受け継ぎやがってきんもっちわっりー

てめーら今日からナルシスト禁止な。

お前で勝手にお前を愛して、二度と部下や友人や親や子供取引先や店のねーちゃんに機嫌を取らせようとすんなよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん