2021-01-21

知っててやるなら良いよ。知らずにやるやつがいる。

まさに、真逆自体が起きて、緊急に会社に集合して2週間とまりこみがおきたらどうすんだと

 

集まるべき自体が起きたら あつまり

コロナがおきたら分散って

普通は両方に同時対応する 真逆事態は同時に検討するつまりデマ

理由があって自宅に返れないはたまにある。

 

なんで、全員分の椅子+仮眠室が用意してあるとという

あるいみAmazonが止まったことがあるけど

電力の問題東日本の、通信回線普通になることはお消える。

そうなるとインターネット壊滅状態から

出社して紙と鉛筆にはなる

 

しろコロナの次はその可能性のほうがでかい

おきたことに対応って、次はふつう違う事故が起きる

ころなで忙しいんだからデマもいいかんげんにしてくれ

地震でもなんでもそうだけど

会社から帰宅困難の事を忘れて、机減らして

帰宅困難がおきて2重苦とかい災害を起こしかねないふざけんな

 

こっちはライバルが減って儲かるからいいけど

ふざけんなとはおもう。いざ事故というときに人が死にかねない

 

自分会社大丈夫デマに騙されないとしても

世の中にどれだけの数の会社があるとおもってんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん