2021-01-20

なんか、何年も同じ会社にいると、井の中の蛙なっちゃうのかなあ

めちゃくちゃハイクオリティ人材採用する!!って言っておきながら、給料あんま出さないから、7か月経っても採用できてない。

お金にしがみつくような人材はいらない。志とうちのノウハウが学べるなら、給料低くてもいいです」って人じゃないと、うちでやってけない。っていうけどさ。

今どき、ノウハウなんてネットいくらでも学べるし、いろんなセミナーとかもあるし、なんならオンラインコミュニティとかでその道のプロに直接アクセスできるわけじゃん。

そしたらさ、うちの、まだまとまりきってないノウハウなんてどれくらいの価値があるのって思っちゃう

うちの言うこと聞いてれば、うちのノウハウ通りにやれば成功するんだ!!っていうけど、過去何度も立ち上がった事業の中で成功したの1つじゃん。

ノウハウの通りやって成功できるってどうしていえるの??って理解不能

人に対して謙虚さとか学ぶ姿勢を求める癖に、自分は学ばないし全然謙虚じゃないし、部下の意見とかこれまでの経験とか活用しないし、お前は何様??何のプロなの??と思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん