2021-01-17

エヴァの旧作何も観ずに新劇場版だけ観てるけどシンエヴァ楽しみ

新劇場版以外のお話で知ってること

テレビ版?と旧劇場版?があること

シンジアスカ自慰して自己嫌悪する場面がある

アスカ苗字が違うし、アスカ死ぬ

最後人間がみんな破裂して黄色い液体になった?

この状態新劇場版を毎回劇場で観てる。

序の時は小学生だったけど、今は社会人

序破Qのうち一番好きなのはQ。

一番新しいか作画が一番デジタルっぽくて好みなのと、ラストシーンアスカシンジレイが3人だけで歩いていくシーンが大好きだから

「生きていくしかありません」っていう話が好きなんだよね。だからQのラストがすごい好き。

Q初見時は開始5分足らずで記憶が飛んで(寝てたんじゃなくて「本能」で観てた)、終わってからトイレでひたすらQネタバレを読んで記憶を取り戻そうとしてた。

結局2回観に行った。あん経験他の映画したことなくてすごく楽しかった。

新劇場版エヴァ作画が本当に好きで、それだけでめちゃくちゃ満足できるから、シンも楽しめると思うしすごい楽しみ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん