2021-01-16

あるアーティストのことが好きだけど、そのファンたちが嫌いすぎて辛い

私はあるアーティストファンである

黒の軽のワゴンの後ろにステッカーが貼ってあるのをよく見かける。

それをみるたびに辛い気持ちになる。

そして、その車がシャコタンでそのアーティスト音楽大音量で流して際どい運転をしてるのをみると

本当に目から血が出そうになる。

インスタでファン人達が30代とは思えない言葉遣い(まぢ、ゎたし系統)でそのアーティストコメントを残しているのをみると死にそうな気持ちになる。

そういう系統の人に好かれやすい見た目をしているかしょうがないのかもしれない。

しかし、そのアーティスト自身音楽ファッションが派手派手なだけで

シャコタンの車を乗り回したりしないし、バカそうな喋り方もしてない。

今は良識のある人も増えてきているとはいえ

威圧的で頭が悪そうな集団というイメージ

覆ることはもう一生ないのだろう。

そのイメージのせいで、全く曲や本人のパフォーマンスをみたことのない人にまでキモいとか古いなどと言われるのが悲しい。

新曲や最新ライブパフォーマンスを見た上でそう思うならまだいい

しかし、そう思うアーティストのものはわざわざみないだろう。

そして、私は上記の通り

印象が最悪のファンのせいで

このアーティストファンであるということを

基本的に隠して生きている。

この人のファンだというと

意外!元ヤン?とか

今更?などと

さらっとバカにされるから

普通に応援したい。

ミスチルファンなんだ!って言った時くらいの

反応をされたい。

へぇいいね!くらいの

  • 『まるごし刑事』というオッサン鬱憤晴らし漫画で、ガチムチの大学アメフト部員達がチェーンの居酒屋で「スーパーフリー事件」じみた武勇伝を大声で話して盛り上がってて、ドン引...

  • 豊田のハイエースの黒塗り全窓スモークフィルム貼りが、その筋の業界では誘拐暴行業御用達車種と謂われてるのとおなじか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん