2021-01-14

自分理系だと思い込んでいる文系が書いた文章

から思ってたけど、発言おかしい人ってそもそも目線おかしいんだよ

企業に「教えてあげる」的なスタンス?いやいや

お母さん食堂に対して好き嫌いがあるのは(政治的理由こじつけるのは感心しないけど)自由だとは思うよ?ただ、俺にはマーケティングの粋を集めてできてるコンビニ…それも五大商社伊藤忠が後ろにいるファミマに「消費者が教えてあげるほうがいい」みたいなスタンスで絡みに行ける神経がわからん

自己評価自由ですよ?でも、自分の方が伊藤忠企業マーケティングプロよりも優秀だと思ってても、そんなことをネット匿名のやつが言うても誰も信じないじゃん?だから、「教えてあげる」なんて傲慢スタンスは取れないかなぁ…。

そのスタンスに何のメリットもないしインターネットで(実社会または有名人に)クソリプ飛ばす人への個人的評価は…「バチ当たり」ですね。

自分の方が有名人社会より賢いと思ってたり、見下して物申すのは自由ですよ?ただ、それって往々にして伝わらないよね…。それどころか、分をわきまえない、周りが見えない人と思われがち



うっそだろお前wwwやべえ過去自分発言を全部忘れてないとこの発言できんわw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん