2021-01-12

女にとってセックスって気持ちよくないのが当たり前なのか?

こないだ増田ちょっと話題にもなってたけど

女にとってセックスって気持ちよくないのが当たり前みたいになってるのってなんでなんだろうね?

私は悪いが気持ちいいフリとかイったフリだなんて人生で一回もしたことはないし必要も感じない。

もちろんこっちの気が進まないのに相手が求めてくるタイミング人生には存在する。

そういう時も大して演技とかはしたことないけどなんとかなってきた。

なんか女の子みんな相手に気使いすぎなんじゃないか

やりたくないときはやりたくないでいいんじゃないの?

気持ちよくないのに嘘ついて相手がこれでいいんだって勘違いしてまた気持ちよくないことしてって負の無限ループ意味なくない?

まぁ自分が突っ込んで気持ちよければそれでいいって男がある程度いるのかもしれない。

そういう人はひとまずおいておくとして、

割と女を感じさせたいと思ってる男は多い…んじゃないかと思う。

本当は感じさせたいと思ってくれてるのにできてないなら不幸だよね。

なぜそんな不幸が生じるんだろうか。

また、どうやったらそんな不幸が回避できるんだろうかと考えたときに、

何が気持ちいいのかは千差万別から女もやっぱりある程度はこういうのが好きってことを伝えたほうがいいのかも知らんと思うわけ。

裏でぶちぶち文句言うくらいだったら直接こうしてほしいと伝えたほうがいいんじゃないか?

まぁ一般的に女が快感を追求するのが恥ずかしいこととなってる状況でああしてほしいこうしてほしいって言うのが恥ずかしいのはわかる。

けど気持ちよくないなら良くないで伝え方に気をつけつつも自分希望をハッキリ言うべきなのでは?

察してくれは無理だよマジで。察してくれはマジでのだめな癖の一つたわ。それさえなんとかしたらうまく行くこと多いよ。

別に変な教祖みたいに膣トレしろとかなんとかはは言わないけどさ

気持ちいいセックスってほんとに別次元ですごいから勿体無いなと思ってしまう。

もちろん他で楽しいことあれば別にそこまでってなるのもわかるんだけどねえ。

自分がいいと思ったもんは布教して回りたくなる増田でした。

  • そういうまともなこと言うと名誉男性にされるぞ。 気をつけろ。   そしてその「ちょっと前に話題になってた増田」ってやつを教えてください

  • おそらくだけど、竿の当たり判定が人によってまちまちなんだろうかなって思う。 というか最初はシビアだけど、時期に当たり判定がバカになるって言う方が近いのかな。

  • ネカマのポストにマジレスするのか?お前ら正気か?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん