2021-01-12

anond:20210112153235

そういうまともなこと言うと名誉男性にされるぞ。

気をつけろ。

 

そしてその「ちょっと前に話題になってた増田」ってやつを教えてください

記事への反応 -
  • こないだ増田でちょっと話題にもなってたけど 女にとってセックスって気持ちよくないのが当たり前みたいになってるのってなんでなんだろうね? 私は悪いが気持ちいいフリとかイった...

    • そういうまともなこと言うと名誉男性にされるぞ。 気をつけろ。   そしてその「ちょっと前に話題になってた増田」ってやつを教えてください

    • おそらくだけど、竿の当たり判定が人によってまちまちなんだろうかなって思う。 というか最初はシビアだけど、時期に当たり判定がバカになるって言う方が近いのかな。

    • ネカマのポストにマジレスするのか?お前ら正気か?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん