2021-01-07

仲の良い男性が全員Vのオタク

VTuberを知っている女友達や私はVが嫌いなんだけど仲良かった男友達がどんどんはまっていくのがなんかホス狂いに落ちてくのを見てるみたいできつい

大学の友人(20代)

大学で一番仲が良い。お互いオタク趣味が合うが3年経っても一向に名前を(苗字でも)呼んでくれない。課題をやったり食事に行ったりする。会話にネットスラングが多い。元々有名な絵師企業VTuberが好き。なんJ淫夢にも詳しい。スパチャの話はまだ聞いてない。

ネットの知り合い絵師(30代)

Twitterで知り合い意気投合ゲームサークル活動についてよく話す。LINE交換してゲームやりながら電話したりもする。会話にネットスラングが多い。企業の有名VTuberが好き。スパチャする。

・元教え子(DK)

塾講をしていたときの教え子。資料アニメ好きとあったので話題にしていたら仲良くなった。ネットスラングに詳しいが言葉選びは普通。音声など推し同人の共有を良くする。バチャ豚を自称していてあまり有名でないVTuberも見ている。スパチャする。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん