2020-12-20

女性に興味がない話

性欲自体はあるんだが、キャバクラとか風俗とか街コンとか一切行きたいと思わない

それらに行く金があるなら身の周りの物のグレードを上げるとか、ゲームに使いたい

もしくは硬式テニスやりたい。田舎から経験者歓迎はあっても初心者に教えてくれるところ無かったけど


あと「彼女欲しいわ~」って男は口を揃えて言うが、生まれてこの方欲しいと思ったことがない

正確に言えば「おっぱい大きくて美人で可愛くてお金持ちの女の子」なら付き合いたい。周りに居ないけど

もっと言えば「趣味を語れる人間」は欲しい。特にゲーム方面



そんな感じで全く彼女を欲しいと思わない。悔し紛れとかそういう話ではなく、興味の対象にならないのだ

しろ世の中の男性諸君はよくそこまで女性固執できるなと感心する


(追記)

元増田性別は男。なんかそういう障害があるわけではない、と思う。普通に女の人好きだし

でも女体が欲しいかって聞かれたらべつに欲しくはない。だってお金なり時間を使うから

セフレも同様でべつに欲しくはない。でもエロは好きだよ。女体も大好きだよ

  • デミセクかAロマかな。アセクシュアルのスペクトラムの範囲ではありそう。 多分、性自認の問題ではない。

  • 女体は欲しいけど女はいらないよね わかるわかる

  • セフレは?

  • 私も女体は興味あるが、女はいらん。 病気と金に不安がなければ、風俗でOK。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん