2020-12-19

仮面ライダーセイバー仮面ライダーゼロワン観た

それぞれ単独もの共闘はないよ

テレビ版はあんまり熱心には見てない(ゼロワン飛ばし飛ばしセイバーは4話くらいまで見た)

まずセイバーからだったんだけど、封印されてた敵が復活して世界を滅ぼそうとしてるので倒すというもの

なぜ封印されてたかなぜ復活したか説明なし

この敵がなんか見たことあるなと思ってたらアマゾンアルファおっさんでびっくりした

セイバーパートほとんど敵との戦闘だけでドラマはほぼなしの潔い構成

尺の大半はゼロワンの方に割かれてた

でこっちがめちゃくちゃ面白くて(多分)、4回くらい泣いてしまった

涙を拭わなかったのでマスクがだいぶ濡れてしまった

ネタバレになるので書けないけど、ゼロワンちょっとなぁ、ぐらいまでの人は観に行った方がいいと思う

大嫌い!って人はしょうがないけど

しか仮面ライダーってこういう映画でいっぱい新ライダー使い捨てるのに、割と普通の名付けをするよね

今回だと敵役仮面ライダーエデンとか

もったいないなって思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん