2020-12-13

X11コードなんて今どき書きたくないンゴ

というか、Webしかやってないような奴が、

最近エンジニャーはコードを書く量が減ってきている代わりにコーディング以外に求められるものが…、

ってダニング=クルーガーすぎんだろw

20代、30代で、人生見切った!みたいなのとか、人として技術者として大切なこと、みたいなのでも、

やたらと若いうちに説教したがるのは早すぎる老化だと思うよ

アラフォーになってもよく分からんものだし、多分、死ぬまでこの世界の真理みたいなのは分からんのだよ

どこかのカ○トみたいに軽々しく真理とか言うなよと

というか、今の自民党政権って大臣とかで世界各国でカ○ト認定されてる組織関係ある人何人かいるんだけどええんか?

Wikipediaに列挙されてる比較マイナーものも含めてだけどええんか?

アベの祖父父親もスピだったから、なんか蔓延してないか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん