2020-12-05

ちんちん丸出しパレードを開催しよう

最近なんか女だ男だでいざこざが多いからさ

よく海外おっぱい丸出しパレードやってるしさ

我々男もおちんちん丸出しパレードやろう

たださ女の言うことも分かるんだよな

おれたち割と常に発情してるから

グラビアとかぴっちりニットの女見ると発情ちゃうじゃん

それを商売にされたら飛びつくし嬉しいじゃん

からさおちんちん丸出しパレードやってぴったりニットとかミニスカ美女とか見ておちんちんおっきしてさ

それを晒された時にどう感じるかさ

それを5chかnoteあたりでまとめてさ

そしたらお互いイヤなことはしてはいけないよねなんてさ建設的な意見も出ると思うんだ

今の文明なんてほんの数百年続いてただけだし間違いだってあると思うんだ

お互いが批判し合うんじゃなくてどうしたらより良い世の中になるかおちんちん丸出しで考えようよ

本能とは別に考えたら確かに商業エロは男向けのコンテンツが多いし異常な事態だと認識もしている

それに辟易する女が居ることもしごく理解できるしこの辺でテコ入れ必要だと思う

いからは何も生まれいからお互いが寄り添う時期が来たんだと思うんだ

ちなみに私は露出狂じゃないしみんなの前で裸になるとこに嬉しさなんて感じないんだけどしょうがいからおちんちん丸出しでパレードに参加するよ

これが現代文明の築いたバグだと思うから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん